秀英幼稚園 年長

最近はクリスマス気分でルンルンの年長組さんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

クリスマスの制作の他に、クラスでクリスマスツリーを作りました🎄💗💗

輪つなぎを作って飾り付けをしたり、各クラスクリスマスパーティーもしました!ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

今日は幼稚園のクリスマス会があり、サンタさんが来てくれて、サンタさんとお話したり、一緒にダンスをしたり、写真を撮ったり、とっても楽しそうな子どもたちでした😍

プレゼントも貰えました🥳💗💗

最近の思い出たち一気に載せます🥰❤️

 

ひまわり男の子いえーい✌️

ひまわり女の子かわいー♡

ピアノコンサート🎹

ライブ😂🎤💕

クリスマス会で制作の紹介をしてくれました(*`ω´*)ฅ

サンタさんとジャンボリミッキー🎅

サンタさん大好き🎅🏻🎄.*

プレゼントあったよー♡

ひまわり女の子揃いました♡

おやつもおいしかったね😍

中身はなんだったのかなー?🥳💗💗

サンタさんとひまわり組💗

ツリーを可愛く飾りつけ🎄

ツリーを見ながら給食🍽🎀

きく組のみんなでメリークリスマス🎅

新聞じゃんけん✊ ✋ ✌落ちちゃうーと言って楽しんでいました😊

楽しいクリスマス会でした✨