秀英幼稚園 年長

 

昨日で2学期が終わりました😆

1年間ありがとうございました☺️✨

23日金曜日はずっと楽しみにしていた遠足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

昨日ルクミーでもお知らせさせて頂いたのですが、おやつにお名前の記入をお願い致します🙇‍♀️‼️

また、マフラーや手袋は現地で紛失する恐れがありますので、すみませんが無しでお願い致します。

インナーを暖かくして頂くのは大丈夫ですので、よろしくお願い致します。

集合は7時45分です!8時にバス出発ですので、朝早いですが、よろしくお願い致します!

お弁当はいりません(((o(*゚▽゚*)o)))アドベンチャーワールドでカレーを食べます😋🍴

また、長い時間バスに乗りますので、乗り物酔いなど気になることがありましたら、担任にお問い合わせください。お薬預かることができます。

その他なにかわからないことや気になることがありましたら、ご連絡ください😌

2022年最後に楽しい思い出作ってきます💗💗💗

よろしくお願い致します💗💗💗

 

 

 

3学期も楽しいことたくさんしようね❤️