秀英幼稚園 ぶどう/さくらんぼ組

 昨日と今日で2月にある、豆まき会に向けて鬼のお面とまめ袋を作りました✨  戸外遊びでは 「鬼だぞぉ〜」と言いながら、鬼になりきり鬼ごっこをして遊んでいる子どもたち(´˘`*

外で元気いっぱい遊んでいる所と、鬼のお面を作っているぶどう組さんとさくらんぼ組さんの様子です‪ ·͜·♡‬

 

そして、先日お店屋さんごっこの制作をしました!!一生懸命話を聞いている子どもたちです❀.(*´ω`*)❀.お店屋さんごっこで使う、たくさんの材料を持ってきて下さりありがとうございました(><)💕

 

体調に気をつけながら、残り約2ヶ月間たくさんの楽しい思い出を作っていけたらなと思います♡

今週土曜日は参観があります✨子どもたちの日々頑張っている姿を見ていただける機会なので、見に来て下さると嬉しいです😭是非楽しみにしていてください♡