秀英幼稚園 ぶどう/さくらんぼ組

さくらんぼさんとぶどうさんで過ごすのが残り少なくなってきました😭

今日は初めてのはさみ指導がありました🌟来週もはさみ指導をするので、その時写真掲載させていただきます😓

今週の火曜日にサーキット遊びをしました! うさぎさんになりきって、ジャンプしたりするのをとても楽しんでしていたさくらんぼさんとぶどうさん🐰

その時の様子がこちらです💕

戸外遊びが大好きなさくらんぼさんとぶどうさん💕  外でたくさん遊んだ後は、身体をぐーっと伸ばしました!

その時の様子です🌟

インフルエンザが流行ってきましたね😭 健康に気をつけながら、残りの3学期 楽しい思い出を沢山作って行きたいと思います🍒🍇