秀英幼稚園 年長

 

 

最近はひな祭り会がありました😆

作品を紹介しました♡

集合写真も撮りました📸

 

このまえひまわりさんではみんなで卒園前の最後の制作をしました♡

 

輪つなぎの虹を作って、周りは絵の具を使ってみんなで楽しく手形をつけました✋😂💗💗💗

この日体操服等汚してしまいすみませんでした😭😭😭😭

きく組さんの卒園の制作は来週にまとめて載せます😍👍💗💗

 

今日は、お道具箱の整理整頓をしましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

今日から少しずつ荷物を持ち帰ります!絵本カバンは次の日にまた持たせてあげてください🥺

 

お外でも楽しく遊んだり、、

卒園式の練習も頑張っています❤️

 

卒園式まであと8回。。

寂しいけど最後まで楽しもうね💗

 

※卒園記念を入れるための紙袋ですが、明確なサイズを指定していなかった為、わかりずらくて申し訳ございませんでした。

既に準備していただいたのに、サイズが合わず持ち帰ってしまった方、すみませんでした。

絵の具セット、コップ、色鉛筆、卒園証書、思い出帳、卒園アルバム、文集などなど。。

たくさん入れるものがあり、大きめサイズのものを準備していただきたいです😭

すみませんが、よろしくお願い致しますm(*_ _)m