秀英幼稚園 さんらんぼ・ぶどう

毎日お外やお部屋で沢山夏祭り会の練習を頑張っています!給食のメニューを聞いてよりやる気アップするぐらい食べることが大好きなぶどう組さんです😊

気温差で体調を崩してしまう子が増えてきているので、体調管理しっかり行っていきます!暑くなってきているので水分補給もこまめにして頑張っていきます!

毎日お部屋でもお外でも夏祭り会の練習を頑張っています!

練習後にどのおもちゃで遊ぼうかワクワク楽しみにして練習に集中して頑張ってくれているさくらんぼ組さんです✨

特に磁石のおもちゃがお気に入りのさくらんぼ組さんです♡

先週、練習後に全員で写真を撮りました☺︎

寒暖差で体調を崩してしまうお友達が増えてきているので、体調管理も気をつけながら、楽しく過ごしていきたいと思います!