秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

夏祭り会ありがとうございました!お天気にも恵まれ無事に終える事が出来ました!毎日練習を沢山頑張ってきたので、皆が頑張っている姿を見ていただけてよかったです😊ちょうちんも可愛く出来ました♥️

今週は七夕制作をしました!

夏祭り会ありがとうございました!

保護者の皆様にかっこいい姿を見て頂くことができてとっても嬉しかったです☺︎

夏祭り会が終わっても「練習したい!」と言ってくれるさくらんぼ組さんです😂

次は運動会頑張ろうね!

↑本番前にみんなで写真を撮りました♡

↓ちょうちんもとっても可愛くできました♪

今週は制作をしました☺︎

体調管理に気をつけて楽しく過ごしていきたいと思います!