秀英幼稚園 年長

 

 

 

楽しい遠足が終わり、夏季保育も毎日楽しんでいます( *´꒳`* )💗

プールに入ったり、今日は泥んこ遊びをしました🤗

そして、お別れするお友達がいたので、最後にお手紙を渡したり、写真を撮りました( ; ; )

一学期ありがとうございました😊

新しい先生、新しいクラスで最初は不安な様子もあったかと思いますが、新しいことや難しいことにも挑戦し、4月からの成長を感じています☺️

二学期は行事が続くので、しんどいこともあるかとは思いますが、子どもたちの気持ちに寄り添い、クラスみんなで、年長みんなで頑張っていこうと思いますので、二学期もよろしくお願い致します。🥺

 

 

 

31日夏季保育最後のプール楽しもうね💕︎