秀英幼稚園 年長

 

 

土曜日は運動会ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お天気も良く、何より年長児全員出席できたことが1番嬉しいです☀️💗

4月からずっと練習してきた鼓笛隊。

できるようになったときの嬉しい気持ちや達成感、できなかったときの悔しい思い、色んな気持ちを味わいながら、みんなで懸命に取り組んできました。

暑い日もありました。風が強い日や雨が降り出すこともありました。

毎日クタクタで帰っていたかと思います。

そんな中、お家での健康管理、精神面のサポート、本当にありがとうございました。

最後の運動会、子どもたちとてもとても輝いていました。たくさんのお客さんの前で堂々と演技する姿、すごくかっこよかったです🥰

本当にありがとうございました。

次は、最後の生活発表会に向けて、また各クラスみんなで頑張っていきたいと思います。

保護者のみなさまには、ご協力して頂くことも多々あるかと思いますが、最後までよろしくお願い致します。

ありがとうございました😭✨

 

 

うんどうかい、ほんとうによくがんばったね💗💗💗

はっぴょうかいもがんばろうね☺️‼️