秀英幼稚園 くるみ1

運動会ありがとうございました😊   運動会無事くるみ1さん全員で参加することができましたね😊💞 今回の運動会で子どもたちの成長を見ていただく事ができ、とても良かったです☺️💞 次は発表会ですね!!発表会でも子どもたちのとてもかっこいい、可愛い姿を見ていただく事が出来ると思うので、楽しみにしていてください💞💞

発表会の練習が始まりました!

発表会の練習を頑張ったあとは、外で元気いっぱい遊びました🫶

最近暗くなるのが早くなり、寒くなってきましたね😣 体調管理を気をつけながら、楽しく頑張っていきたいと思います🔥

発表会の舞台の関係で、ロッカーの場所が変わりました! もう一度、オムツ、肌着、上の服、ズボン、靴下のストックの枚数確認続けてよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️