秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

発表会ありがとうございました!!運動会が終わってからすぐに練習を始め、ここまで上手に出来た子ども達は本当に凄いです。難しい挑戦を沢山しましたが、子ども達は諦めずに練習に一生懸命励んできました。その姿に私も絶対に発表会を成功させたいという気持ちが強くありました。本番では踊ってきた中で1番上手でした!流石ぶどう組さん♥️一大イベントは終わりましたがまだまだ沢山ぶどう組さんとの想い出を作っていきたいと思います😊

 

11月18日(土)生活発表会ありがとうございました!

運動会が終わって、すぐに練習が始まり難しい振り付けや隊形移動にも挑戦したさくらんぼ組さん🍒

毎日繰り返しの練習でたくさん疲れていたと思いますが、いざ本番になると1人1人が自信を持って踊っている姿を見てとても感動しました!

保護者の皆様には、Tシャツ、白タイツ、白靴下などの準備物のご協力ありがとうございました!

3学期は、3歳児に向けて色々なことに挑戦していきます!!

たくさん楽しい思い出を作りながら頑張っていきたいと思います🙇‍♀️

次の発表会は、サーティーホールの大きな舞台ですね!!

来年もみんなで頑張って素敵な発表会にしようね☺︎