秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

2月の楽しい時間もあっという間でぶどうさんと過ごす時間が少なくなってきて寂しく感じます😭

最近ではしっぽ取りや椅子取りゲームをやっています!ルールを理解してきて真剣な表情で取り組む子ども達に見ている側も固唾を呑んで見守っていました!最近可愛いポーズをしては「ちゃしん撮って〜」と言ってくれる可愛い子ども達です♥️

 

さくらんぼ組さんで過ごすのも残り1ヶ月ほどとなってしまいました😭

最近はお外でもお部屋でも楽しく遊んでいます ♡

ボタン遊びでは、ボタンを止めるスピードがとっても早くなっていて驚きました🌟

長い魚になったよー!と喜んでいた子どもたちでした!

特に最近は、ボールプールが大好きなさくらんぼ組さんでボールしたい!といつもリクエストしてくれます笑

そしてさくらんぼ組さん、ぶどう組さんで写真を撮りました☺︎

残り1ヶ月ほどになってしまい寂しいですが、最後まで体調管理に気をつけてたくさん楽しい思い出を作りたいと思います!

よろしくお願い致します!