秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

今週はお外遊びを沢山しました!

今日の給食が焼きそばで朝から楽しみにしていました!皆「大盛りがいい〜!」とリクエストしていました😊

年少さんに向けての練習も慣れてきて、かっこいいすみれさんばらさんになると意気込んでいる子ども達です😊

今週はたくさんお外で遊びました!

みんなで写真も撮りました!

ハートのポーズにはまっているさくらんぼ組さんです🍒

先週のお誕生日会では、りんごジュースを飲みました!

今日はりんごジュースやんな?と朝から確認していた子どもたちで、嬉しそうに飲んでいました😂

後残り2週間ほどになりましたが、最後までたくさん思い出を作りたいと思います!