秀英幼稚園 くるみ0

くるみ0として最後の1週間でした🥲

お部屋の掃除をしました🧼

「ピカピカ〜✨」と楽しそうに拭いてお掃除してくれました

 

1歳児クラスに向けて、1歳児さんのお部屋で過ごして遊びました✊🌟

おもちゃを順番に使うこと、「貸して、どうぞ」も少しずつできるようになりました✨✨

 

 

お外遊びも暖かく気持ちよさそうに遊んでいました😆💗💗

 

 

入園当初に比べて、一人ひとりが本当にたくさん成長しました😭初めての園生活で保護者の皆様も子ども達も不安だったと思いますが、1年間日々の保育のご協力、ありがとうございました!

 

4月からも子どもたちの成長を楽しみにしています☺️