秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

今日でぶどうさんとの1年が終わってしまいました。

今日でぶどうさん終わりだよと言うと寂しい〜と言ってくれる子ども達で今日は沢山抱き締めてお別れをしました😭

来年度からの子ども達の成長をこれからも楽しみにしています。

保護者の皆様1年間本当にありがとうございました!!

 

 

今日でとうとうさくらんぼ組さんが終わってしまいました😭

みんなで夏祭り会や運動会、発表会の曲を聞いて思い出を振り返りました✨

4月に比べて、お兄ちゃんお姉ちゃんになった子どもたち!

寂しいー!離れたくないよ!!とずっと言ってくれていました!

頑張り屋さんで笑顔が素敵なさくらんぼ組さんの成長をこれからもずっと楽しみしています!

みんな大好きだよ♡

保護者の皆様、本当に1年間ありがとうございました。