秀英幼稚園 くるみ1

1年間ありがとうございました。

あっという間の1年で、今日でくるみ1さんで過ごすのがお終いだとは実感が湧きませんがとっても寂しいです😭

4月からに比べて本当に成長したくるみ1さん!

夏祭り会、運動会、発表会、練習はとても大変でしたが、皆とっても上手に踊れていて、夏祭り会から発表会まで見違える程上手になっていました😊

今週はずっとあともうちょっとでくるみ1さんお終いだよ〜

ってお話をしていました。あっという間の1週間でした💦

少しずつお喋りが出来るようになってきて、「せんせ〜」と呼んでもらえる事がとても嬉しかったです。

可愛い可愛いくるみ1さんの担任になれてとっても幸せでした💕

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで1年間を無事に終える事ができました。

本当にありがとうございました。