秀英幼稚園 年長

 

今年度最後の更新です😢😢😢

幼稚園生活、今までたくさんご協力いただき、また、日々の保育も最後まで暖かく見守って下さり、本当に本当にありがとうございました。

卒園式も、ありがとうございました。

小学校生活も元気に楽しく過ごせるよう願っています。

今までの思い出📷💭💓

◎始業式ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

◎遠足(˶’ᵕ’˶ )‪︎

◎夏祭り会のちょうちん🏮

◎2学期開始✨

◎いもほり(🍠•᎑•🍠)

◎リハーサル🙆‍♀️

◎発表会ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💗💗

◎クリスマス🎄

◎3学期はじまり⛄️

◎小学校も頑張るぞー📣✊🏻

◎ひまわり組🌻

◎卒園式前にパシャリ📸

◎卒園式後にみんなで📷💭 ̖́-

◎サプライズ後にみんなで😍❤️

◎夏祭り会のちょうちん完成🍀

◎エネルギーランド🕶

◎こいのぼり🎏

◎みんなで給食🍚

◎秀英号でハイ、チーズ✌️

◎生活発表会💃最後のポーズ!

◎生活発表会💃みんな頑張ってたね!

◎きく組のみんな!

◎クリスマス🎄みんなでギャル✌︎

◎アドベンチャーワールド✨

◎お部屋でハイ、チーズ✌️

◎雪の日☃️

◎きく組のみんなでハイ、チーズ✌️

◎みんなで会える最後の日🌸

◎卒園式(´;ω;`)💗

◎年長全員で♡お別れ会🥺

◎卒園式前日🥺

 

 

おっきいぐみさんのみんなへ♡

そつえんおめでとう!

しょうがっこうでもげんきいっぱい

がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとずっとだいすきだよ❤️❤️❤️