『ボール投げゲーム』でドキドキの理由は??<六万寺園>

今日はあいにくの雨

ゲームクラブは廊下で開催しました!

今日のゲームは「ボール投げゲーム」

「ボール投げゲーム」は、利用者の皆さんで円形に座り、歌に合わせて隣の方へボールを渡していき、歌が終わった時にボールを持っている方が「負け(ー_ー)!!」というルール。

「♫もしもしカメよ♪」をみんなで歌いながら、隣の人へ、隣の人へとボールを渡される表情は真剣そのもので、ドキドキ感満載でしたが、皆さん、とても生き生きとされ、まるで子供のように、無邪気に楽しまれていました。

終わった時には「もっとやりたい!」という声が多く、今度はもっとたくさんの利用者さんに参加していただきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA