六万寺園/誕生日会/東大阪市 特養

本日は7月の方の誕生日会でした

☆メニュー☆

しらす干しご飯洋風かき揚げオクラの寒天寄せ色板の澄まし汁フルーツ盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

洋風かき揚げは、ウィンナーやアスパラガスを具材に取り入れ、ケッチャップマヨネーズでソースを作るなど普段とは違う材料・味付けで作りました(*^^)v

暑い日が続くので、少しでも涼しんで頂けるよう、副菜はオクラの寒天寄せにし爽やかに仕上げました

皆さんオクラの寒天寄せ興味津々で、お皿を持ち上げ、上から下までご覧になられたり、『きれいやね~(゜o゜)』爽やか!』と見た目も楽しんで頂けたようでした\(^o^)/