六万寺園/誕生日会♬/東大阪市 特養

12月生まれの方のお誕生日会を行いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

この日の夕食のメニューは押し寿司(2色)大根と人参の薄葛煮豆腐の赤だし・黒糖ゼリーです

押し寿司(2色)は六万寺園の新メニューです

クリスマスケーキをイメージして作りました!

一つはそぼろをご飯の間に挟み、錦糸卵を上にのせ、もう一つはご飯つぼ漬を混ぜ込み、カニカマをトッピングしました(^^♪

新メニューなのでドキドキでしたが、『きれい~!(*^^)』と厨房から歓声が聞こえてきました(*^_^*)

利用者さんも、「きれいやね~(^O^)」「丁度良い味加減でしたよ。」「もっと食べたい~(●^o^●)」とご好評でした♪

これからも利用者さんに喜んで頂けるよう、献立作成に努めていきたいと思います。