~懇談会~六万寺園/特養/東大阪市

きょうはいいお天気ですね。
園内からは寒いとは思えないくらい、ポカポカの陽気に見えます(^m^)

さて、園内では懇談会を催し、入所者さんから様々な意見を聞く・・・というおしゃべり会を実施しました♪
本日のお題は『園内での生活で楽しいこと』です!!
一番多かった意見は「食べること」でした。入所者さんの「美味しかった」のために日々努力している厨房職員は、さらに熱が入りそうです(^^y
具体的には、先日の鏡開きの夕食メニューだった「ぜんざいを食べたこと」などが挙げられ、大変喜んで頂けたことがわかりました。
他には「人がたくさんいること」「おしゃべりすること」「お風呂できれいにしてくれること」「お菓子が食べれること」「テレビを観ること」などなどを挙げてくださいました(^人^)みなさんご意見ありがとうございました。