六万寺園/複数献立✿/東大阪市 特養

今月の複数献立の担当は六万寺園でした

メニュー

A.厚揚げのとろとろ煮定食

 

 

 

 

 

 

厚揚げのとろとろ煮・菜の花の梅塩昆布和え・かきたま汁・みかん

B.鶏肉と厚揚げのチリソース炒め定食

 

 

 

 

 

 

鶏肉と厚揚げのチリリソース炒め・白菜の中華サラダ・かきたま汁・みかん

 

A定食和食料理で、甘辛く煮込みとろ~っとした煮物、B定食中華料理で、ピリッとした味付けでご飯が進む炒め物にし、見た目・味付けにも違いを出しました\(^o^)/

A・B定食共に鶏肉、厚揚げ、ツナ、卵などタンパク質豊富な食材を使用しています。

とあるご夫婦は「私AにするからあなたBにして一緒に食べよう?(*^_^*)」と2人で相談しながら楽しく選ばれていました

次の担当は生駒園です。お楽しみに(*^^)v