六万寺園/鉄板焼き✧/東大阪市特養

 

今月の鉄板焼きの日は、シーフード焼きうどんをご提供しました(*^_^*)

 

メニュー

そぼろのおにぎり・シーフード焼きうどん・なめこの味噌汁スイカ

 

 

 

 

 

 

そぼろのおにぎりは利用者さん好みの甘辛い味付けで、数多くあるおにぎりの中でも1番人気です(^O^)

「もっと欲しい!おかわり!」と言われる方がたくさんいらっしゃいました(*^^)v

シーフード焼きうどんには、えび・カニカマ・イカなどのうま味がでる魚介類を使用し、バター醤油でしっかり味付けしています。

デザートは、蒸し暑いにぴったりなスイカをご提供しました。

焼きうどん好きやから嬉しいわ♪」「スイカやん!美味しい!とご好評でした