六万寺園/誕生日会メニュー♬/東大阪市特養

先日の誕生日会では、6種類の手まり寿司をご提供しました(^^)/

メニュー

6種の手まり寿司・胡瓜の変わり奴・なめこの赤だし・豆乳きなこプリン

 

 

 

 

 

 

手まり寿司は、えびカニみぶな漬けしらすの6種類です。

可愛らしいサイズなので、利用者さんにも食べやすかったようです。

6種類あるので、どれから食べよう~♪と楽しそうに選んでいらっしゃいました。

利用者さんからは、「見た目いいね~」「彩りだけじゃない(゚Д゚;)味も良い(*´▽`*)!」と喜んで頂きました。

次回は、鶏そぼろ寿司を加えてみようかと調理員さんと相談中です。

利用者さんに楽しく美味しいお食事を召し上がって頂けるよう、日々、試行錯誤しながら献立作成に努めていきます。