~父の日の思い出/六万寺園/特養/東大阪市~

今日の利用者懇談会のテーマは「お父さんとの思い出」です。

Tさん:お父さんとドジョウ釣りに行って野菜のてんぷらとドジョウ汁を作ってお祝いした。

Oさん:父の日はお休みだったのでたくさん居る子供たちをおんぶしてくれた。皆でごちそうを作って食べた。タバコが好きなお父さんだった。

Yさん:お父さんと一緒に買い物に行って、お父さんに好きなものを買ってもらった。

Kさんご夫妻:妻と九州へ旅行に行った。温泉に浸かって、ごちそうを食べた。写真も撮った。

Kさん:お父さんにネクタイをプレゼントしてあげた。「ありがとう」と喜んでくれた。

Oさん:私にはお金をたくさん使っていろんなものを買ってくれる優しいお父さんだった。

Sさん:囲碁を買ってもらった。

Fさん:お父さんとドライブに行った。

Sさん:お父さんと二人暮らしだったので、仕事に行く前にいつもご飯を食べてから行くように声をかけていた。

「優しく、愛情たっぷりに育てて下さったお父さん」が目に浮かぶようなコメントばかりです。今夜の夕食は「父の日」にちなみ、「カツカレー」です。皆さん、楽しみにしておられます。