✉ご家族からのお手紙🕊

<六万寺園・かわきた園・生駒園/多床室~4人部屋~特別養護老人ホーム/東大阪市・寝屋川市・大東市>

 

ご家族からお手紙✉が届きました。

 

職員皆で見させて頂き、あたたかい内容に感謝しています。😌

 

 

🌕毎日うっとうしい雨ですね。

コロナと大雨災害、本当に大変です。

皆様、お体気を付けて下さいね。

🌕いつも、母がお世話になっております。

手厚い介護やあたたかいご配慮に心から感謝致します。

又、いつ終息するか先が見えない新型コロナの感染対策にもご尽力を頂き、頭が下がります。

毎日が大変でしょうが、皆様方もお疲れが出られませんようにご自愛くださいませ。

🌕いつもお世話になります。

ありがとうございます。

感謝のことばしかありません。

仕事も中々元には戻らず大変です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

🌕お世話になります。

コロナが又、心配になり始めたら大雨で災害が出ており気の休まる時がないですね。

お気をつけ下さい。