かわきた園/4月の複数献立/寝屋川市特養

先日、複数献立を実施しました(^^)/担当は、かわきた園です♪

今回は、春野菜をたくさん使用したメニューにしました☺

🥄A定食🥄 オムレツ風玉子焼き・キャベツのサラダ・オニオンスープ・いちごフルーチェ(バナナ)

🥄B定食🥄 キャベツの卵とじ・ツナジャガバター・オニオンスープ・いちごフルーチェ(バナナ)

じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ等、甘くて美味しい春野菜を使用し、季節を感じていただけるように工夫しました✨

「今回はもう決めてるねん😎」と注文を伺う前から楽しみにしてくださっている方もいました😊💕

「洋食が好きやからAにするわ(*^^*)」「Bの方がボリュームがありそう😆」と皆さん思い思いに選択されていました\(^o^)/

皆さんパクパクと食が進んでおられ、「美味しかったわ~😋」と喜んでいただけました😆

来月の担当は六万寺園です(^^♪ お楽しみに😆✨