六万寺園/✿母の日✿/東大阪市特養

昨日は、母の日だったので、いつもよりちょっと豪華な母の日メニューをご提供しました!(^^)!

~メニュー~

洋風かき揚げ・春雨とえびのサラダ・たまごスープ・ミルクゼリー(マーマレード)

 

 

 

 

 

 

ご飯は、母の日カーネーションをイメージしてお花型にし、桜でんぶをごはんの上にのせています。

洋風かき揚げは、下味も洋風に味付けし、ソースはケチャップとマヨネーズを合わせた甘酸っぱいオーロラソースです。

「今日は母の日か~懐かしいな~(´▽`*)!」と昔のことを思い出される利用者さんが多くいらっしゃいました。

「綺麗やな~美味しそう!」「豪華やな(^^)!ご飯もかき揚げもうまいわ♪」と皆さん、カーネーションをイメージしたご飯に大喜びでした。