六万寺園/「利用者懇談会」/東大阪市/特養/多床室

本日は、「海や川での思い出」を皆さんにインタビューしました!

「朝から晩まで川で水遊びをしていた。」「泳ぐのが好きで、九州の川でいつも泳いでいた。」「海水浴場でおぼれて近所の人に助けてもらった。」「川で釣った魚をから揚げにして食べたのが美味しかった。」「池で大きなタライに乗って、こいでくれる女の人がいた。」「水色の水着を着て泳いだ。」「川で浮き輪で泳いでスイかを食べた。」「ザリガニ釣りが楽しかった。」「海のそばに住んでいた。泳ぐのが好きだった。」等、皆さんたくさんの思い出を語ってくれました!!「川やため池で遊んだ。カッパと言われるくらい泳げた!」なんて方もいましたよ♪♪

$CoMmEntL(