六万寺園/年越しそば/東大阪市特養

今年最後のお食事は、毎年恒例の年越しそばをご提供しました。

~メニュー~

ゆかりごはん・年越しそば・白菜の柚子胡椒サラダ・みかん

 

 

 

 

 

 

年越しそばは、牛肉・かまぼこ・ふき・しめじと具材たっぷりで、食べごたえがあります!(^^)!

お汁は昆布・かつおから出汁をとっており、優しい味付けで減塩にも繋がります。

副菜は旬の白菜を使用し、冬らしく柚子胡椒の味付けで仕上げました。

「今年も最後やね~おそば美味しい(*´▽`*)」「出汁うまい!」「みかん好き(^^)/甘くて美味しい!」と、利用者さんから、今年最後にたくさんの「美味しい」というお言葉を頂きました。

来年も利用者さんに喜んで頂けるような食事を提供していくよう、努めたいと思います。