六万寺園「利用者懇談会」/東大阪市/特養/多床室

3月の利用者懇談会☺テーマは「お花見の思い出はありますか?」です!今回もたくさんの方にインタビューさせて頂きました。

「花見はいろんな所に行ったけど、大阪城が綺麗だった🌸」「熊本城に行って、昔の殿様のご飯を食べた🍱」「瓢箪山の公園にお母さんと二人で行きました。花を見たらホッとする🎵」「大勢でお花見に行って、コーヒー飲んで、お弁当食べて、踊ったよ❤」「寝屋川の花見に行って桜が綺麗だった。六万寺園で行った花見も綺麗だった!花見をすると心が晴れる♬」「主人と花見に行きました。桜並木があって主人について行って見た。それが一番の思い出☺」などなど、楽しそうなお話しをたくさん聞かせて頂きました♪