生駒園/利用者懇談会/大東市竜間/特別養護老人ホーム(多床室)

今月の懇談会では、「10代、20代の頃の思い出」を伺いました。

91歳女性…奈良の方へよく遊びに逸きました。楽しかった。
90歳女性…歌が好きで、宝塚劇場によく行きました。
85歳女性…食べるものがなくて苦労した。焼きイモと大根ばかり食べてました。
85歳女性…足が悪くて、病院ばかり行ってました。今が楽しい。
84歳女性…好きな人がいてました。
80歳男性…遊んでばかりいました。パチンコにもよく行った。
79歳男性…妻と知り合えました。
63歳男性…バイクに乗って、悪いことばかりしてました。

好きな異性や奥様の事を話してくださったお二人は、はじけるような笑顔でした。