六万寺園/お誕生日メニュー/東大阪市特養

今日はお誕生日メニューをご提供しました🎂

~メニュー~

鮭と卵の混ぜご飯・天ぷら盛り合わせ・オクラのかつお和え

豆腐と花麩のすまし汁・いちごジャムヨーグルト和え

毎月お誕生日の方にカードを作り、お食事に添えてご提供しています🌸

「このカードかわいいね!」「上手に作っているね!」と喜んでくださったり、大切にお部屋へ持って帰ってくださったりととても嬉しいです(*^▽^*)

今月は嗜好調査などで食べたいという声が多い天ぷらをメインに献立を作成し、鮭やエビ、卵などたんぱく源となる食材をたくさん使用しました!

見た目も豪華に仕上がり利用者さんも「美味しい!」ととても喜んで食べておられました!(^^)!