生駒園/利用者懇談会/大東市竜間/特別養護老人ホーム(多床室)

今月の懇談会では春の思い出(行事・遊び・食べ物)について、皆さんからお話を伺いました。

95歳女性…家族とハワイに行きました。何回もチップを渡して、お金がかかりました。私は温泉の方がよかった。
93歳男性…老人会で飯森霊園に花見に行きました。きれいやった。
89歳女性…よもぎを摘んで、お餅に入れて食べてました。
86歳女性…春の野菜は美味しいね。
86歳女性…白菜の漬物が好きで、美味しく食べてました。
81歳男性…花見にかこつけて、お酒を飲むのが楽しかった。
80歳男性…造幣局の花見に行って、綿菓子を食べました。美味しかった。
77歳男性…焼きガニが美味しかった。
76歳男性…オレもカニが好きや。
76歳女性…大阪城公園にお花見に行きました。
75歳男性…毎年花見に行ってたな~。楽しかった。

春は明るくてにぎやかです。