六万寺園/お誕生日メニュー/東大阪市特養

昨日はお誕生日メニューとして、お寿司をご提供しました🌷

◎メニュー◎

市松寿司・きゅうりの変わり奴・平天とあさりの味噌汁・豆乳きなこプリン

4月のお誕生日の方には、手作りのお誕生日カードを作成してお祝いしました🌸

お誕生日のお祝いと言うことで、利用者さんから人気のお寿司をご提供しました!ひき肉・鮭・豆腐・ツナ・平天・あさりなど、たんぱく源となる食材を多数使用し、たんぱく質強化に努めました!

利用者さんからは、「色が綺麗ね!」「楽しみにしていたお寿司や!」「やっと食べられる!」など、嬉しいコメントをたくさん頂きました!(^^)!

次回のお誕生日メニューも楽しみにしておいてくださいね(^^)/