六万寺園/ひな祭り/東大阪市特養

昨日3月3日ひな祭りでしたね(*^▽^*)

六万寺園ではひな祭りメニューをご提供しました☆彡

・メニュー・

ひな寿司・花巻き寿司・あんかけ豆腐・平天の赤だし・甘酒

お寿司はひし餅をイメージしたひな寿司と、桃の花をイメージした花巻き寿司の二種類を作りました🌸

利用者の皆様から「豪華ですね~!」「綺麗やね!」「おいしい!」などのお声を頂き、喜んで頂けたようで嬉しいです(*´▽`*)

また酢飯に合うよう、お汁には赤だしを、デザートには甘酒を組み合わせました!

甘酒も珍しいのか皆様「おいしい!」と喜んで飲んでおられました!

次回の行事食も楽しみにしておいてくださいね(*^^)☆