かわきた園/複数献立/寝屋川市特養

爽やかな風が吹く、気持ちの良い季節となりましたね🌿

今月の複数献立は、かわきた園でした🌟

複数献立では、月に一度、利用者さんが食べたいメニューを選択できるので

皆さん、楽しみにされています✨✨✨

A定食:豚肉とふきの煮物、菜の花の和風サラダ、澄まし汁(はんぺん)、カルピスゼリー

B定食:菜の花のオイスター炒め、ふきとツナの和え物、澄まし汁(はんぺん)、カルピスゼリー

利用者さんに季節を感じていただけるよう春が旬の、ふき菜の花

使用したメニューを考案しました🌸🌸

A定食は和風で、B定食は中華風となっています🤗💫

利用者さんからは「春だね!」「ふき、美味しい!」と好評でした💖

来月のメニューもお楽しみに~🥰🥰