生駒園/ホーム喫茶・カラオケ/特別養護老人ホーム(多床室)/大東市竜間 6月2回目のホーム喫茶が行われました😄🎤 最近は、紅茶を提供させて頂くことが多いのですが、 好評で、皆さんに喜んで頂いています。 最近入所されたばかりの方は、今回は歌っては下さりませんでしたが、 マイクを持って映像を見ながら、その曲の思い出を話して下さいました😊 次回はぜひ、歌って頂きたいです🎵