生駒園/手工芸クラブ/特別養護老人ホーム(多床室)/大東市竜間

もうすぐ七夕ですね🎋
今日の手工芸クラブには、沢山の方が参加して下さり、
お願い事を一生懸命考え🤔🤔、短冊に書いて下さいました。

「美味しいものが食べられますように」「ここで楽しく暮らせますように」
「お金持ちになりたい」などありましたが、
多かったのはやはり「健康!」でした。「元気でいたい」「長生きしたい」が
圧倒的に多かったです。

本当に、健康で、長生きして下さいね☺️