生駒園/手工芸クラブ/特別養護老人ホーム(多床室)/大東市竜間 もうすぐ七夕ですね🎋 今日の手工芸クラブには、沢山の方が参加して下さり、 お願い事を一生懸命考え🤔🤔、短冊に書いて下さいました。 「美味しいものが食べられますように」「ここで楽しく暮らせますように」 「お金持ちになりたい」などありましたが、 多かったのはやはり「健康!」でした。「元気でいたい」「長生きしたい」が 圧倒的に多かったです。 本当に、健康で、長生きして下さいね☺️