生駒園/ 喫茶&カラオケ /大阪府大東市

毎月恒例の喫茶&カラオケ開催しました~!
ノンアルコールビールを楽しみにされている方も、みんなの歌声を聴くのが楽しみな方も、たくさんの入所者の方の笑顔がみられる行事のうちの一つです(^^*
本日は『リンゴ追分』、『星影のワルツ』、『お富さん』、『娘よ』、『365歩のマーチ』、『さざんかの宿』、『川の流れのように』、『命くれない』、『矢切の渡し』、『二人は若い』、『夫婦春秋』、『王将』、『贈る言葉』、『みちづれ』、『天城越え』を歌ってくださいました♪♪♪

H30.7.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌に合わせて踊りを披露してくださる方もおり、誘われて一緒に踊ってくださる方もおり、お楽しみいただけたのではないかと思います( ^0^)ƪ
次回は21日(土)の予定です。どうぞお楽しみに

 

 

こちらもどうぞ⇒6月カラオケ