生駒園/ カラオケ♪ /大阪府大東市

梅雨の中休みでしょうか、晴れ間がみられますね⛅

さて、昨日はホーム喫茶とカラオケを催しましたよ(≧▽≦)
常連さんから初参加の方まで、楽しく過ごしました☆
『娘よ』、『川の流れのように』、『さざんかの宿』、『命くれない』、『矢切の渡し』、『野崎小唄』、『旅笠道中』、『国境の町』、『愛ちゃんはお嫁に』、『みちづれ』、『二人は若い』、『365歩のマーチ』、『憧れのハワイ航路』、『東京ブギウギ』、『およげ!たいやきくん』、『東京だよおっ母さん』、『世界は二人のために』、『酒よ』を熱唱して下さいました(^^*
6.13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のカラオケは27日水曜日の予定です( ^^)ノ

 

こちらもどうぞ⇒5月のカラオケ