ホーム喫茶 新メニュー登場!! <生駒園>

☕コーヒーや🍹ジュース等、ご希望の飲み物を提供する施設内の喫茶店🎶
みなさまのご希望をできる限り伺っております(*^^*)
と、いうわけで・・・

DSCN3889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望された方にはもちろん好評で、

DSCN3876

 

 

 

 

 

 

 

 

「キンキンに冷えて美味しいわ~」「塩気のせんべいと合うわ」「もう無いの?」「酔うた気になったわ♪」「次はキリンにして~」などなど、お楽しみ頂けたようでした。

注文時には缶ビール🍺『半分』か『1本』かを尋ねましたが、ご希望の方全員が『1本』とのご希望でした(;・∀・)

ノンアルコールとはいえ、「気分だけでも違うよ🎵また次も頼みたい」と言われていました。

今までホーム喫茶に参加されなかった方で、ビールを始めるなら…と、参加された方もいらっしゃいました。

今回はビールを希望されなかった方も、美味しそうに飲む方々を見て「次は・・・✨( ̄∇ ̄)」と思っておられるかもしれませんね

 

  ちなみに…ビールを飲んだキ・ブ・ンで、いわゆる「酔っぱらった」方はおられませんでした( *^^)ヨカッタヨカッタ