敬老の日です!皆様に感謝☆<生駒園>

今日は、敬老の日です♪

日頃から、利用者の皆さんには大変お世話になっており、感謝の気持ちとして、敬老の日メニューを実施しました!(*´▽`)人(´▽`*)

献立は、巻き寿司、いなり寿司、卵とじ(うなぎ)、すまし汁(花ふ、そうめん)、フルーツ盛り合わせ(ぶどう)です。

DSCN3952

 

 

 

 

 

 

お寿司は、助六でちょっと豪華になっています☆

巻き寿司には、ほうれん草・しいたけ・かんぴょう・高野豆腐・桜でんぶ・卵焼き・奈良漬けが入っており、とっても具だくさん!!

いなり寿司には、しいたけ・にんじん・しそが入っており、色鮮やかです*

副菜の卵とじは、うなぎ入り♪

デザートは、旬を迎えるぶどうを使用しています☆

皆さん、「酢飯が抜群やわぁ~!!」「もっと食べたいわぁー☆」と、あっという間に食べ終わられました♪

利用者の皆様、これからもよろしくお願いします!そして、いつまでもお元気でいてくださいネ