祝・敬老の日~夕食にお赤飯でお祝いをしました♪ <かわきた園>

今日は、敬老の日でしたので、夕食にお赤飯を御用意して、お祝いをしました!(^^)!

献立内容は、赤飯 天ぷら盛り合わせ(かきあげ・きす・なす・いんげん)枝豆団子の澄まし汁 梨・キウイフルーツ

利用者さんに、食事までの待ち時間を楽しみにして頂けるよう、敬老の日のお祝いカードを飾ってみました 利用者さんの中には、「敬老の日だね、今日は知ってるよ~(^o^)」「お赤飯、おご馳走ですね、ありがとうね」など嬉しそうに御食事の時間を待っておられました。また、今日は普段よりも、御家族様の面会が大勢見えられ、楽しそうにおしゃべりをされる方も多かったようです♪素敵な時間を過ごすことができてよかったですね敬老の日(2)(#^.^#)