生駒園/ 運動会♪ /大東市特養

10月の誕生日会は 運動会🎌 でした♪
玉入れ競争、車椅子リレー♿、パン食い競争の3種目
ε=┌(;・∀・)┘出場者も応援も白熱した運動会となりました💨

2DSCN4339

 

 

 

 

2DSCN4369

 

 

 

 

 

 

2DSCN4359

 

 

 

 

職員は雑巾がけでのリレー参加です(^m^)

 

DSCN4378

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕食は誕生日会メニューでした☆

献立は、松茸ご飯、香り天ぷら、ごま酢和え(春菊)、茶碗蒸し、柿です(´U`*)

DSCN4396

 

 

 

 

 

 

松茸ご飯は、松茸の良い香りが秋らしく、食欲をそそります!!

香り天ぷらは、えび・湯葉・刻みのり、たら・しその2種類です。衣がサクサクで、香りよくとても美味しく仕上がっています♪

茶碗蒸しは、秋が旬である銀杏が入っており、卵がとろとろで、だしが利いてとても食べやすいですヨ☆

ごま酢和えは、そろそろ旬を迎える春菊を使用し、あっさりして他の料理との相性抜群です!!

皆さん、秋の味覚である松茸ご飯をとても楽しみにされていたようで、お食事中も「美味しいわぁ~!!」とテンションUPでした↑↑

もちろん、その他のメニューも「豪華ですね!美味しいです♪」と喜んで頂きました(‘▽‘*)

 

こちらもどうぞ⇒9月の誕生日会