生駒園/ 関東を旅行してきましたv ( ̄▽ ̄)v  /大阪府大東市特養

生駒園の介護士です(≧▽≦)
11/2の夜勤明けから連休をもらっていたので、関東いろいろ遊びに行ってきました🎶
2泊3日の満足旅を少しおすそ分けします

充実の旅行にするべく、事前に行きたいところを何件かピックアップしていました💨

P1080341 P1080355 IMG_3585

 

 

 

 

 

藤子・F・不二雄ミュージアム
(=´♀`=)

 

 

 

 

 

2P1080360
この夜は友人が誕生日のお祝いをしてくれて嬉しい驚きでした(*^人^)

 

 

 

 

翌日は日光東照宮へ⛩️木々の緑が少し色づいてきれいでした🍁

2IMG_3601

チケットを買うまで、境内もなが~い行列でした( ´・ω・)

 

有名な「三猿」と「眠り猫」もみてきました🙈🙊🙉

 

 

 

IMG_3604 IMG_3603

 

 

 

 

 

 

IMG_3617 2IMG_3608 2IMG_3623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山々の緑と赤がほっとします🌲

 

 

 

 

3日目は江ノ電🚋一日乗車券で、待望の大仏やおしゃれカフェを巡りました☕

2P1080380

 

 

 

 

 

 

 

P1080383 IMG_3612 2P1080363 P1080361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチは有名なキャラウェイというカレー屋さんへ🍛
当然行列でしたが、そんなものは食べたら忘れるほどちっぽけなコトですよ~(^^*

P1080371
ね♪ステキでしょ?
”インスタ映え”するでしょうね~(^m^*)

 

 

 

 

 

 

2IMG_3616

ずんだシェイクも今回の目的🎵

 

 

 

 

 

 

5日は夜勤入りだったので、ゆっくりの朝を迎えられました🌄
さぁ、次はどこへ行こうかな~ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
生駒園に勤務して1年経っていない新米介護士ですが、入所者の方々を笑顔にできるように、全力の笑顔で頑張っていきます!