かわきた園/ バイキング食(夕食) /大阪府寝屋川市特養

大阪府寝屋川市の特別養護老人ホームかわきた園です。「3園(生駒園・かわきた園・六万寺園)の連携」で、待機期間の短縮に努めています。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今日は、月に一度のバイキング食でした)^o^(

(献立内容)おにぎり(しば漬け・のり玉) 味噌汁(麩) すき焼き風煮   たらの唐揚げぴり辛ソース 蒸し茄子の梅だれソース  醤油マヨネーズサラダ(マカロニ) 抹茶ババロア    

利用者の皆さん、沢山おかわりをされていました。嬉しそうな笑顔いっぱいで『美味しいわぁ』と楽しい夕食を過ごされていました 特に好評だったお料理は、<すきやき風煮>です!(^^)! お鍋でアツアツ・出来立てを食べていただくので大変喜ばれ、箸が進むようです(*^_^*) デザートも今の時期にぴったりな抹茶のお味で、甘党の利用者さんにも大好評でした 来月もお楽しみに・・・

バイキング食 (1)バイキング食 (12)