生駒園/複数献立を実施しました!/大阪府大東市特養

毎月のお楽しみ、複数献立を実施しました!!

今月の 複数献立担当は生駒園でした Σd(‘▽‘*)

献立は…

A定食:にんじんとかぶのシチュー、ブロッコリーのゆずサラダ、すまし汁(はんぺん・春菊)、りんご

B定食:ブロッコリーのゆずこしょう炒め、かぶのもみじおろし和え、すまし汁(はんぺん・春菊)、りんご

です♪ A定食は洋食、B定食は和食にしてみました!

DSCN4644

 

 

 

 

 

 

秋~冬に旬を迎える、かぶブロッコリーにんじんゆず春菊などを使用し、季節感を出してみました♪

そして、もみじを意識して、A定食はシチューの中に、B定食は和え物に、にんじんのすりおろしをもみじおろしとして入れました

DSCN4640DSCN4643

 

 

 

 

 

 

皆さん、「どっちにしようかなぁ~」と迷われていましが、楽しそうに選ばれていましたヨ

聞いているこちらも、どちらを選ばれるのかなぁと、毎回ワクワクします(´艸`*)

また、楽しみにしていてくださいネ