生駒園/バイキングを実施しました♪/大阪府大東市特養

すっかり寒くなってきましたね!

生駒園では、先日バイキングメニューを実施しました(´▽`*)ノ

DSCN4689

 

 

 

 

 

 

 

ワゴンにお料理がずらーり!最初は、厨房職員が均等に盛り付けさせて頂き、その後はおかわり自由です♪♪(>▽<*)

メニューは、おにぎり(のりたま、ワカメ)、味噌汁(椎茸、白玉麩)、厚焼き卵、エビフライ、ナムル、白菜とごぼう天の煮物、炒り鶏、マヨネーズ和え(ブロッコリー)、レモンティーゼリーでした

厨房職員がおかずの盛り付けをしている間、横ではおにぎりの争奪戦も始まります!調理員さんが毎回大量におにぎりを握って準備するのですが、特に男性は3個4個をぺろっと食べてしまわれます(@▽@) みなさん!おかずもありますからね

そして、おかずもたくさんおかわりリクエストをしてくださいます♪ 締めはデザートで、この段階で「お腹いっぱ~い」と言われる方も何人かいらっしゃいます。

盛り付けるとこんな感じです

DSCN4687

 

 

 

 

 

 

毎月、メニューも変わるので、また楽しみにしていくださいネ