生駒園/ 梅の花が開きました♪ /大阪府大東市

正月飾りの梅の花が開きました(^^)
DSCN4848

 

 

 

 

庭の梅の木はツボミが固く、開花はまだ先のようですが、暖かい園内に飾られた梅はいい香りです。
みなさんにも香りを楽しんでいただきました(≧▽≦)

2DSCN4854 2DSCN4856 DSCN4857 DSCN4850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな白い花でもほのかに香る梅に、どなたもほっこりとした表情を見せてくださいました(^^*)
まだこれから寒くなりますが、元気に冬を乗り切りましょうね

 

 

 

大阪府大東市龍間の特別養護老人ホーム生駒園です。全室多床室(4人部屋)なので、安価で、アットホームな環境で過ごしていただけます。ご本人の年金内で入所されている方がほとんどです。季節の移り変わりを窓から生駒山で感じることができます。どうぞお気軽に見学にお越しください。☎072-869-0300